小3で英検5級に合格する理由は、〇〇!

2023年10月29日| kawanishi

英検合格おめでとう!

続きたい人はいませんか???

 

 

 

2023年10月

アブクドゥのいつもの教室で受験した

英検合否結果が発表されました!

*アブクドゥは英検準会場です

 

 

小3 英検5級合格

小4 英検5級合格

小5 英検5級合格

小6 英検5級合格

小6 英検4級合格

中2 英検3級合格

などなど

続々と合格者がでました。

 

 

 

皆さん、おめでとうございます!

 

 

 

中には、

ほぼ満点で合格された方もいました。

素晴らしい結果ですね!

日頃の成果だと思います!

 

 

 

英検5級は、概ね中学1年終了程度のお力、

英検4級は、概ね中学2年終了程度のお力、

英検3級は、概ね中学3年終了程度のお力、

という位置づけになっています。

 

 

 

ということは。。。。。

 

 

 

小3で英検5級に合格されたということは。。。。

小3で中学1年終了程度のお力を

既にお持ちということです。。。。

凄い!!!

 

 

 

 

どうりで。。。。

This video game is very nice.

(        ) is it?

とか、

(疑問詞の理解)

 

 

(   )Mr. Smith speak Japanese?

Yes, he does.

(3人称単数現在のSの使い方)

 

 

なんてのが

スラスラ解けるわけですね。。。

全部中学1年生の教科書に出てきます。

 

 

 

この素晴らしいお力ですが、

全て体験レッスンから

可能性を開いてきました。

 

 

 

 

小学生低学年で始めるのは

ベストですが、

 

 

 

中学年~高学年さんで

始めても、

チャンスは無限に広げられます。

なぜなら、

アブクドゥは、

外国人講師に合わせて、

常に日本人講師も常在していますよ。

2人で担任しています。

隅々まで、その場で即分かって

すぐに本物の演習ができる仕組みです。

 

 

 

1回のクラスで

分かる量、深さに

どんどん違いがでます。

 

 

 

こういうことが

あいまって、

ご入会半年で英検合格される方もいます。

4年生さんの秋にご入会して、

次の年の5年生の10月受験には

英検5級に合格、

などの結果がどんどん出ています。

 

 

 

全ては

無料体験レッスンから。

 

 

 

お気軽に

お問合せ下さい。

 

 

03-5935-9347

電話受付

(月)~(金)午前9時~14時まで

(土)午後19時~21時まで