英語でクラフトは、伸びる!意外と考えちゃった、かにの爪の向き!

2022年6月18日| kawanishi

 

幼児クラスの

クラフトは、

本当に面白い!

楽しい!

 

 

今回は、

かにさんです。

 

 

 

準備している時に

思いつきました。

ちょっとだけかにさんの爪を工夫して、

ちょっと考えなきゃ、

お手本と同じのが作れないようにしてみました。。。。

↓そのかにさんがこちら。

↑これ見てください!

左がお手本です。

Aちゃんの作品が右側!

すっごく上手に作りました!

足や、お目めの様子は

個性もありつつ、

とっても素敵に作ってくれました!

 

 

Aちゃんは、

爪の貼り方に迷いがなかったようで、

可愛いねー!

などなどの感想をいいつつ、

お爪の貼り方への

質問はなく、

すーーーーっと完成していました。

 

 

さすが!

 

 

他のお子さんからは、

これでいい?

Help, please!

と、爪の貼り方で質問を頂戴いたしました。。。

そうであろう、そうであろう。。。www

なんて思いつつ、www

サンプルを手元に持って行って、

こうだよ、ああだよと、

英語で説明をさせてもらいました。。。。

 

 

 

これが、本当に

リアルリスニングタイム。

 

↑みんなよくお話聞いてくれました。

お爪の貼り方、

上手でしょ?

 

 

みんなそれぞれ

個性一杯のかにさんを

完成させました。