始めるとこんなに変わります!

2023年8月8日| kawanishi

お子さんの英語力、

どうすれば伸ばせるでしょうか?

どうすれば英語が得意な子に育てられるでしょうか?

 

 

それは、

始めることです(^^

 

 

始めないと足踏みですね(^^

 

 

始めると、

まずは単語を簡単に大量に知って

いただけます。

 

 

 

すると、

凄い勢いで

アウトプットが始まります。

 

 

小学生低学年のお子さん、

幼稚園児のお子さんは、

特に知っていることを

すぐに言ってみたい!という

傾向がありますので、

アウトプット誘導には

最適な時期です。

 

 

 

アウトプット(発言)が

『ピンポーン!』

それあってますよ!

という体験をすると、

益々やる気がもりもり湧き出て行きます。

 

 

ご年齢のとってもいいところですよね。

素晴らしく素直に伸びていかれる要素です。

 

 

 

体験レッスンにお越し下さい!

 

 

始めると、

変わります。

得意なお子さんが近づきます!(^^)/