2回目のレッスンでみんな絵本暗記できる訳は〇〇

2023年4月25日| kawanishi

英語を楽しく学んでほしい!

でも一体どうすれば???

 

 

体験レッスンでよく頂くご質問です。

 

今身に付ければ

一生物の力、『英語力』!

それが楽しく身に付けられれば

本当にwin win ですよね。

 

 

 

2012年にスクールを立ち上げて以来

11年の間、ずっとそれを考え続け

クラスを展開をしてきたので、

誰よりもその願いがよく分かります(^^

 

 

 

1つの答えは、

加速的に自信をつけること。

 

 

 

大人も同じですよね、

自信があることは

楽しいし、

もっと上達したいと思えるし、

だから加速的に身に付きます。

 

 

 

 

『加速的に自信をつけること』

それをアブクドゥでは

4月初日の小学生初心者さんクラスで

叶えています!

 

 

 

どうやって????

 

 

 

オリジナルの絵本で叶えています。

 

 

 

暗記を誘導する仕組みを使って

作った絵本を初日に導入しています。

 

 

 

4/17の週は、

今年度の2週目のクラスがありましたが、

 

 

 

早速みんな

8ページをすっかり暗記していました(^^

 

 

 

凄い自信に満ちた顔で

8ページを

一気に暗唱していました!

 

 

 

もう少しすると、

もっと自信をつけます。

 

 

 

暗記した文が

書けるようになるからです。

 

 

 

絵本もワークシートも

連動しています。

 

 

 

始めれば、

あなたのお子さんの暗記も

加速的な自信を付けることも

すぐに始まります。

 

 

春は最もスムーズです。

 

体験レッスンにお越し下さい。