秋スタートは凄くスムーズに伸びる秘密がある。アブクドゥ

2023年9月22日| kawanishi

保谷駅北口徒歩2分 アブクドゥ

新規生クラス満席御礼!

英会話スクールアブクドゥ

新クラス増設!

 

 

 

 

高学年で、初めてです。

英検も取りたいです。

大丈夫でしょうか???

 

 

 

こんなお問い合わせがとても多いです!

 

 

分かります、

小学校でも、どんどん英語の授業は進んでいるし、

将来への抜群な備えになります。

低年齢のうちから始める方がいいとは

聞いていたのに、

実際はもう高学年。。。。

 

 

 

でも、諦めきれない。

英検も気になるけど、

何も分からないし、

何もやらせていません。。。。

 

 

 

こんな状態ですが、

今からでも何とかなりますか???

 

 

そんな風に思って

お問合せを下さる方がとても多いです。

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

始めると、本当に

凄く変わります。

高学年さんは、

秋、すっごく伸びます。

 

 

 

なぜでしょうか?

学年も半分を過ぎた頃の今、

ご年齢的にも益々『理論的理解』が

深まっている頃だと思います。

 

 

 

そんな時に、

『英語の文の作り方』を知ると、

本当に早いんです。

 

 

 

初夏から始めた

6年生さんは、

中1の難所、does の文章の

肯定文だけではなく、

疑問文、否定文も作れるようになり、

9月の今は、過去形のdid が分かるようになっています。

 

 

 

*中1の9月の段階では、

公立の中学校ではまだdidは学習しません。

ということは、数ヶ月で

中1の内容を超えたことも

理解が始まっているということです。

 

 

 

しかも、didの文章を作る時、

うっかりdoesを使ってしまって、

『あ!つい間違えちゃった!』

なんて声も出始めていますが、

ついうっかりdoesが自動的のように出て来る。。。

こんなすごい小学生さん、

なかなかいないですよ!と

お話ししています(^^)

 

 

 

しかも、指摘をすると、

ワークシートでのライティングでも、

doesをサッと消して、

didを迷いなく書ける。。。

こんなことが

ご入会数ヶ月で本当に起こっています。

 

 

 

この感じです。

ここが、高学年さんには

始めると数ヶ月のうちに体験できます。

アブクドゥでは、

この仕組みをご用意して

高学年さんをお待ちしています。

 

 

 

でも、

なぜこんなにスムーズに

できるようになるのでしょうか?

 

 

 

それは、

スムーズに分かるようになるように

教えているからです(^^)

 

 

 

当スクールは、教材がオリジナルです。

このスムーズにわかるようになるために、

コツコツと作って来ました。

 

 

 

スムーズに分かるようになる

アイディアの元は、

話せるようになった留学です。

それらの再現クラスをする為に、

辿り着いたのがオリジナルでもあったからです。

 

 

 

現に、留学現地の先生方も、

本当に話せるように導いて下さったクラスでは、

1冊の本に沿っていくのではなくて、

ご自分でリサーチをしてたどり着いた教材や

オリジナルの内容を準備してくれていたことが

圧倒的に多かったです。

それは、その時の生徒に

ピンポイントで合った内容にして、

スムーズに分かることを実現しようと

して下さっていたからです。

 

 

 

これを

アブクドゥでもオリジナルで

準備して

皆さまをお待ちしています。

 

 

 

さてさて、

スムーズに理解をすると、ということでの

おまけ的なことですが。。。。(^^

 

 

 

スムーズに理解すると、

英語学習のメリットも、

『もっとメリット』になりますね。

メリット満載状態になれます。

 

 

 

外国人と直接分かり合えるなんて、

お子さんの人生で味わえる幅が

どこまで広がるでしょうか?

お子さんの世界への理解がどこまで

深まるでしょうか?

 

 

 

はかりしれませんよね。

 

 

 

例えば、あの大スターのインタビューが

英語で直接理解できたら。。。。

個性も信念もスーッと分かります。

分かる深さが全然違います。

英語を身に付けたお子さんは

ここまで体験できる可能性に

どんどん近づくということです。

 

 

 

 

例えば、保谷駅で困ってる

外国人の方を見かけたら、

本当に助けになることができます。

例えパーフェクトでなくても、

すぐそこで困っている人に

ご自分の内在する力で

何かをしてあげられることって

素敵です。

そして、人生に幅が広がります。

英語を身に付けたお子さんは

ここまで体験できる可能性に

どんどん近づくということです。

 

 

 

 

無料体験レッスン受け付けています。

 

 

是非お気軽に

お問い合わせ下さい。

 

 

 

スムーズな理解への

アブクドゥオリジナルの方法で

お待ちしています!