英検合格者、ぞくぞくと!

2024年2月11日| kawanishi

英会話もできるようになってほしいけど、

英検も目指したいです!

 

 

これは、

ダントツナンバー1に上がる

リクエスト☆

 

 

 

はい、それアブクドゥならできますよ!

 

 

 

 

 

アブクドゥでは

初心者さんクラスでも

既に英検対策が始まります。。。。

 

 

 

といっても、

もちろん、初心者さんや

低年齢の方にピッタリ合った

無理の無い、興味を持って

楽しく触れられる

方法で進めています。

 

 

 

その1つが単語の取り組みです。

 

 

 

アブクドゥで

ご入会後半年から1年で

あっと言う間に

合格される方が多い、

英検5級や4級の内容は、

 

 

 

取り扱い内容が

ごく身近なトピックです。

 

 

 

これを視野に入れて

初心者さんクラスで

導入する単語を選定してあり、

ゲームやアクティビティで

その単語に楽しく触れています。

 

 

 

すると。。。。

反射的に、英検5級、4級の単語が

サッと言えるように

成長されます。

これは、本当にあっという間のできごと。。。

 

 

 

そして、

近い将来英検問題を見た時、

あ!この単語、もう知ってる、

あれ、これも知ってる。。。!

という現象が起こります。

 

 

 

こんな仕掛けで

進んでいるので、

合格までがあっという間の

生徒様が多いです。

 

 

とうことで、

始めれば

意外とあっという間なので、

 

 

 

要は、

やってみよう!と思うか

無理だと思う方を信じて

やらずにいるか。。。

 

 

 

ただ、こんな違いだけです。

 

 

 

合格すると

やっぱり嬉しそうですし、

今後の力になっていくのが

目に見えるほどなので、

不合格や無理!の方に

気を取られることなく、

 

 

 

合格すれば

ラッキー!というくらいの

気持ちで

取り組んでみると良いですよ☆

 

 

 

今回

3年生さん、

4年生さん、

5年生さん、

6年生さんが、

5級、4級、に合格しました。

 

 

 

みんなとっても嬉しそうですが、

ここまで来たのも、

全員体験レッスンが始まりです。

 

 

 

是非お気軽に

体験レッスンにお越しください☆

 

03-5935-9347

アブクドゥ